ryolog

好きなことを発信→りょーろぐ。不動産営業の経験から家の購入や売却について初心者の方に向けて様々な観点から書きます。他にも趣味や好きなことを中心に書いていきます。

自己紹介をさせていただきます。〜不動産の世界を知りたい〜

はじめまして。リョウです。

 

私は大学を卒業して3年間不動産会社に勤めました。

 

1年目に宅地建物取引士の資格を取得してがむしゃらに営業に取り組む日々を送りました。

 

今後このブログ通じて不動産のお話を発信していこうと考えているのですが、

 

私の勤め先だった不動産会社で、ある程度その世界を知ることができたので

 

それをきっかけに私が発信できる範囲で、もちろんこれから購入や売却を検討する方々、

 

また働く側の視点でこれから不動産業界に飛び込もうとしている多くの方々にとって

 

色々な観点から有益な情報を書きたいと思っています。

 

頑張って更新していくので是非よろしくお願いします。