ryolog

好きなことを発信→りょーろぐ。不動産営業の経験から家の購入や売却について初心者の方に向けて様々な観点から書きます。他にも趣味や好きなことを中心に書いていきます。

〜趣味のお話〜

お久しぶりです。

 

今回は不動産のお話ではなく趣味のお話を書きます。

皆様はどんな趣味をお持ちですか❓

 

少しありきたりかもしれませんが、

私の趣味はゴルフ、プロ野球観戦といったところでしょうか。

小学生の頃から野球をやっていたのもあって

今でも野球には興味があります。

ちなみにオリックスを応援しています⚾️

 

ゴルフは前の会社に勤めていた時にデビューしました❗️

野球をやっていたので止まっているボールなら簡単に打てるだろと

考えていましたが、ゴルフを愛する皆様に、すみませんでした🙇‍♂️

しっかり前に飛ばすのにめちゃくちゃ苦労しました💦

難しいですね〜今でも必死に練習中です!

 

でも、天気が良い日のラウンドはすごく気持ちが良いです☺️

自然に囲まれていて静かなところなので鳥の声が聞こえたり

気持ちの良い風が吹いていたり休日感あふれる雰囲気で

とてもリフレッシュできるのでまだゴルフデビューされていない

方々にはすごくオススメです😁

 

やっぱりスポーツは最高ですね〜❗️

 

 

 

【頭金ゼロ!】お好きな新車に月々1万円から乗れる『MOTA定額マイカー』